電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードル走って足でハードルを倒した場合失格ですか?

A 回答 (3件)

ハードルは倒しても構わないんですよ。

でも倒すとそれだけスピードが落ちるので不利になります。
    • good
    • 0

いえ、失格にはなりませんよ。


但し、ハードルに接触する事でスピードは確実に落ちるので
良いタイムは出せません。
    • good
    • 1

すべて倒してもよい。


しかし倒せばそれだけ抵抗力が増え、スピードロスをするから倒さない方がよい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!