アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部に所属してる中1です。明後日大会があります。種目は百メートルです。百メートルを16秒じゃ都大会には出れませんかね。
ちなみに女子です。遅くても全力で頑張りますが、心配です。

A 回答 (4件)

中学の時、陸上長距離をやっていました。

3年生になった時、一年生の三人が、入部して来ました。浅見君は、最初から、速かった、天才肌。市川君は、練習するのに比例して、速くなった、努力型。ところが、横堀君は、いつもいつも、フラフラ走っていて、どうしようもないなと、思っていたら、ある日突然、速くなってビックリの、突然変異型!
結局、三人とも、俺より速くなったんだけど、その後、高校でラグビー部キャプテンになった時には、中学の時の経験が、とても参考になりました。あなたは、市川君タイプのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張る勇気をもらえました。

お礼日時:2020/08/09 17:25

そのタイムでは遅いですね。



ひょっとして百メートルにこだわらないで違う種目をメインにしたら伸びるという事はないかな?

うちの子供も百メートルは大した事ないので八百メートルに変えたら成績が伸びる様になりましたよ。

中一なら頑張れば伸ばす事は可能ですよ。
    • good
    • 0

遅すぎます

    • good
    • 0

16秒?


13秒切るくらいじゃなきゃ難しいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇーー

お礼日時:2020/08/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!