電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、高校から陸上始めた初心者です。前までは長距離として、走ってたんですけど、友達や、顧問の先生に中距離に向いてると言われて、中距離を意識してやるように練習して、タイムは2分20ぐらいでした。自分は、もっともっとタイムを縮めたいんですけど、どういった練習をすればいいのですか?長距離の練習か、短距離の練習か教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の部活の長距離メンバーの中では、一番中距離のタイムが早かったです

      補足日時:2017/09/16 17:14

A 回答 (1件)

2分20秒は遅いです。


中学生の入賞できるかできないかレベル。県では無理です。(中学だと)ちなみに中学生の県一位は1分58秒です。
偉そうに言ってすみません。中二の陸上部でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!