プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆が好きな犬種は?
自分はジャーマン シェパード

「皆が好きな犬種は? 自分はジャーマン シ」の質問画像

A 回答 (9件)

視ための話しでいえば ド―ベル です


友人が育てていますが とても美しい 気品がある 威厳もある
友人のド―ベルは愛嬌もたっぷりです 訪問すると チャッチャッ
と床を鳴らして近づいて、こちらの顔を見上げます 足を踏んで
(踏まないで 爪切ってもらえ 痛いねん)
また視ための話しですが
育ててみたかったのはペンブロークです 愛くるしいウサギ耳と
もふもふボデー

ウェルシュコーギーペンブロークもド―ベルも育てるには難犬らしい
ですね 難犬と知らずにブルテリアを育てていたことがありましたが
たまたま相性が良かったみたいです
ボルゾイもカッコイイけど難犬らしい 以前ボルゾイのご相談トピが
あって回答したら わたしの実家は金持ちだ とか意味不明な激昂
を招いてブロックされました、とさ 疲れます
    • good
    • 0

ウチはチワワです。

「皆が好きな犬種は? 自分はジャーマン シ」の回答画像8
    • good
    • 0

知人宅ではジャーマン好きの娘さんがわざわざドイツまで行って仔犬をゲット、それを実家に連れ帰り、「お父さん、ほれ!!」とプレゼントされ、大パニックになったそうでございます。


でも慣れて来ると実に親しみやすくて頼り甲斐のある家族が出来たと大満足、今ではお父さんのSPとして貢献しているとの事です。
私はサモエドが欲しかったのですが、広い家と構ってあげる十分な時間と経済力が必須との事で断念しました。
現在は自家繁殖したフレブルの孫との二人暮らしでございます。
    • good
    • 0

雑種です、特に牧羊犬の。


うちにもシェパードもどきが一匹います!
「皆が好きな犬種は? 自分はジャーマン シ」の回答画像6
    • good
    • 0

ゴールデンレトリーバーです。

可愛かったですね。
    • good
    • 0

雑種、シェパードとか、紀州犬とか、ノルウェジアン・エルクハウンドみたいな『ザ・犬』みたいな子(*^^*)



でもポメラニアンやチワワやトイプードルみたいな小っちゃいぬいぐるみみたいな子も好きだし、目が合ってしまったら、しっぽ振ってこっちに来たら、みんなかな…♪

あ、キツネも犬科で好きです(^^)♪
    • good
    • 1

コーギー

    • good
    • 0

柴犬

    • good
    • 0

私は雑種です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!