プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱状態の者です。
障害者のための仕事訓練所に週3回通っています。
正直なところ面白くありません。
意味のないニューロエクササイズ、面白くないクロスワード、塗り絵うんざりです。
一度辞めたんですが親に外の空気に触れるのはいいからと訳の分からないことを言われ続けることになりました。
どう親を説得すれば辞める事ができますか?

質問者からの補足コメント

  • そのままではダメです。理由になりません。

      補足日時:2021/07/19 13:00

A 回答 (1件)

「〇〇したいから訓練所は辞めたい」


みたいな言い方をすれば説得しやすいと思います。
もちろん「〇〇したい」は本心であることが前提ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解決しました!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!