アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的不調による欠勤

パーソナリティ障害があります。訪問看護の仕事をしています。管理責任者です。
年に3回ほど鬱のような症状でお休みしてしまいます。
昨日から生理と重なり、精神的に不調です。無気力で、イライラしたりと、仕事できる現状にありません。

休むくらいなら辞めたいと思います。
以前も休んだ時に、次の管理責任者の募集をかけていいですか?と言われました。経営者は、自分がなったことある病気以外は理解はありません。
そして立場的にも、休みにくいです。先月はコロナ濃厚接触者で、休まざるを得ず。
こんな管理責任者、信頼もなくなりますよね。
勇気をだして休むか、辞めたいと伝えるか悩んでいます。

A 回答 (1件)

余り無理しない方がいいと思います。


私なら辞めますね、参考程度で考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!