アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で自分の赤ちゃんが欲しいです。
私は統合失調症で薬を飲んでいるので子供を作る時は主治医に相談してと言われています。
自分の赤ちゃんを母に抱かせてあげたいです。
私には結婚相談所で出会い付き合って9ヵ月の彼氏がいます。
彼氏はお母さんと2人暮らしをしていてお母さんは病気の為に働けず家の支払いや医療費は全て彼氏が払っていて月1万円も貯金できる余裕がないとか貯金は0円と言っています。その中で金銭面で子供は難しいと思います。彼氏は子供はどっちでもいいけどできたら嬉しいと言っていました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

結婚が決まってから考えましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
彼氏自身は結婚や同棲は大きな物と捉えて中々踏み出さないみたいです。年だけとるだけです‥別れたくはありません。が。。

お礼日時:2021/07/19 14:51

何故どんどん大変な方へ行く?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!