電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に依存しない方法は?

A 回答 (6件)

依存しない方法は?って探している間は依存してしまうと思います。

そういう性格なんだと思います。ですが時が経てば段々と依存しなくなると思います。いいんじゃないですか依存するくらい好きなんだから。人に迷惑さぇかけなければ
    • good
    • 0

お金持ちになることです。

自分が「自立」することと経済的に余裕が出来れば依存などしません。

そうすれば彼が依存してきますよ。

「自立」

精神的に自立できているかどうか、5つのチェックポイントを紹介します。
ポイント①自分の意見を持っているか?
ポイント②決断を自分のものにしているか?
ポイント③相談と決断を混同していないか?
ポイント④周りの人に気を使い過ぎていないか?
ポイント⑤一人の時間を過ごせるか?
    • good
    • 2

自分の人生に集中する

    • good
    • 0

連絡しない。


LINEやらから、消す。
他に趣味。仕事に燃える。
    • good
    • 0

友達とたくさん遊ぶ、line等でコミュニケーションをとれる人を何人か作る

    • good
    • 0

自立した女性になる。

生きる目的を彼氏にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!