プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に依存しない方法を教えてください!

A 回答 (5件)

趣味を見つけてください運動とかいいと思いますよ

    • good
    • 0

ペット飼ってください。

ワンコがいいです。男より可愛い
    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!YouTubeに解決のヒントを見つけましょう。



依存性パーソナリティ障害の症状と接し方【依存症_占い依存】 - YouTube
    • good
    • 0

依存は改善することは難しいですから、彼以外の何かに分散依存するとよいと思います。



できれば、害のないものを探されるとよいかなと思います。

また、気になるのですが、彼氏もあなたに依存している可能性も考えられます。その辺についてもしっかり観察されてみてください。

さいごに「~~しないように」という行動はやめましょう。
結果的にそうなっていない限りはそれに縛られているということになりますから。それこそが依存なのです。
    • good
    • 0

彼に頼ることなく一人で生活すること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!