電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬は日本の国技をバカにしてるのですか?相撲界から引退してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • バカな回答がついて不愉快

      補足日時:2021/07/19 20:25

A 回答 (3件)

ほんと、至極同意。


横綱としての品位が無い。
やはりモンゴル人には無理だった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/19 20:27

なぜ馬鹿にしていると思うんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカな回答と言ってごめん

お礼日時:2021/07/19 20:28

>白鵬は日本の国技をバカにしてるのですか?


当人以外は知らんでしょ

>相撲界から引退してほしいです
ああそうなの。ならそういうお手紙を送り続けたらちっとは効果あるかもね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!