アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、ほっぺにキスは嬉しいですか?

A 回答 (5件)

彼氏とか好きな人からされると愛情をより感じます(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

お礼日時:2021/07/19 21:15

好きな女性からだったらうれしい。

\(^o^)/
そうでない女性からされても・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2021/07/19 23:06

勿論。



日本人の多くはそもそもボディタッチすらほぼしません。
ハグなんてアメリカ人は当たり前のようにしてますが、日本人でやったらセクハラ扱いでしょう。

手を繋ぐぐらいでも喜んじゃうのが日本人では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラw確かにそうですね!

お礼日時:2021/07/19 23:06

嬉しいですね!


嬉しくない人は、いないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 23:06

爽やかだよね色気の無いキス。



勿論嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良きですね(*´∀`*)

お礼日時:2021/07/19 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています