アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ未熟な中一のガキですww

この前彼女に
キスしようとしたら、断られました。

付き合って初めて
キスされる、
もしくはするなら、
ほっぺと口、
どちらを先にした方が良いですか?

A 回答 (3件)

雰囲気しだいでしょ。


 うまいこと口にできる雰囲気に持っていければ口に、
 自信がなければほっぺに。
 
 ほっぺにキスをして、反応を確認後口にキスって言うのもありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、雰囲気が大切ですよね^^

色んなやり方参考になります^^
自分なりに頑張ってみます

貴重なご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/21 13:32

口のほうがいいのかな?


軽ーくちゅってするくらいでいいと思いますー(´・ω・`)
あとはおでことか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでこっていうのも
ありましたねっ!
色々頑張ってみます^^

貴重なご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/21 13:30

初ちゅーって、イメージ口かな。



軽くちゅってしてもらえるとキュンってくるかも。

頑張ってね。応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています