プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dアカウントのフィッシングメール詐欺に引っかかってしまいました。 dアカウントとパスワード、暗証番号を入力してしまい、打ち終わった後にはっと気づいて、5分後ぐらいには全て変更したのですが、キャリア決済とか 使用されてしまっていますかね、、?
もし使われていたとしても、使われてしまった金額は支払わないといけなくなるのでしょうか、、?
パニックになってしまい、5分間変更している間に使われていないかとても不安です。
入力してしまってから、5時間ほど経ちましたが、今のところ、d払いやキャリア決済は0円のままです。
反映されていないだけですかね、、?
本当に本当に自分がバカで情けないです。 docomoには明日連絡しようと思っています。

A 回答 (1件)

私の場合は、約4時間後にカード会社に電話し、ブロックしてもらい、カード番号を変えてもらって事なきを得ました。

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