アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e5489新幹線予約なのですが、往来ぶんも予約するに選択した場合、
その時間は、行く時とおなじ時間の予約になってしまうんですか?

新幹線大人になってからはじめてなのでよくわかりません。
行きの時間の指定からすすめるが、帰りの時間は指定できないんでしょうか?

A 回答 (3件)

たしか、往復できる権利だけ先に買って、


後から帰りの電車を指定する、
だったと思うけど。
    • good
    • 0

デフォルトで同じ時刻が出る『親切設計』になっている(行きより前の時刻はあり得ないから、切り捨て)だけで、勿論自由に変えられます。

    • good
    • 1

e5489は、片道の企画きっぷで往復のきっぷはありませんので、往復の場合は、個別に予約する必要があります。



ネット上でのみの発売で、乗車日の1ヶ月前の午前10時から7日前(予約はその一週間前から可)まで。利用開始日の6日前~当日の発売はありません。
なお、乗車する列車は選択できます。

ちなみに、往復乗車券を購入したい場合、予約画面の「復路検索(かえりのきっぷ)」機能から、予約画面に入ることができます。

要するに、行き帰りも、任意に希望の日時列車が選べるのです。
また、きっぷを受け取るまでは、ネット上で何度でも列車の変更は可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!