映画のエンドロール観る派?観ない派?

大谷は三刀流だそうですが、右手と左手で二刀流は可能ですが、三番目の刀は何処で持つのですか?

A 回答 (7件)

投げて、打って、走って、外野守って、人柄も…♪


あ、五刀流になった(*^^*)
    • good
    • 1

てか、大谷がマウンド下りて外野守ったら「三刀流」なら、


普通の野手は 打って&守るから「二刀流」??
なにやら、数が合わない。
日本の記者さん、小学校の授業、付いていけてたのか?心配です。
    • good
    • 0

右手の剣は、両刃です

    • good
    • 0

既に、体に備えていますよ…

    • good
    • 0

ゾロっていう三刀流もいるぞ。

    • good
    • 0

投げて、打って、走っての三刀流だと分かっての質問ですよね?

    • good
    • 0

>右手と左手で二刀流


この認識が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!