プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。仲のいい男友達から告白されたら女子はどう思うのですか?また、振ってから期間が空いて男友達が話しかけてくるようになったらどう思うのですか?
※告白前は男友達は自分から話しかけておらず彼女が話しかけるのを待ってました。
期間が相手からは自分から話しかけてくるようになった。

A 回答 (3件)

相手にその気があるかないかですね、相手の反応が良ければ言ってもいいですが、反応わるかったり遠回しに貴方に関心ないことを伝えたりしていたら引くべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけていくごとに普通に会話してくれるレベルにはなりました。

お礼日時:2021/07/20 23:05

学校で顔合わすなら気をつかうしやめて欲しいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子の方から話しかけてくることがあってもですか?

お礼日時:2021/07/20 22:22

ただの仲良い男友達からだったらビックリしますね。

私の場合なんですけど仲良い人だったら告白されて振っても気まずくはならないと思うのでその後も普通に接します!逆に普通に話す程度の人とかそれほど仲良くない人に告白された方が気まずいし話しずらいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振った相手が話しかけてきても嫌ではないと言うことですか?

お礼日時:2021/07/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A