アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコはコロナの救世主なのでは?

皆様朗報です。 喫煙者は非喫煙者に比べて格段にコロナ感染しない事が分かってきたようです。

これまで言われなき罪で嫌煙者から散々イジメを受けてきた我々喫煙者ですが、これからの時代は過度な増税はやめて喫煙者を肯定する社会にする事がコロナ脱却に繋がるのではないでしょうか?

皆で力を合わせて平和を取り戻しましょう!

タバコでコロナと戦おうぞ!

皆様はどう思いますか?

「タバコはコロナの救世主なのでは? 皆様朗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに肺ガンには色々と種類がありまして、喫煙者よりも非喫煙者の方が何倍も肺ガンになりやすいとの覆りようの無い事実があります^^

      補足日時:2021/07/20 22:32

A 回答 (15件中11~15件)

消されたさっきの続き。


フェイクに踊らされる典型例
https://www.chugoku-np.co.jp/column/article/arti …

君の論ってのは、非喫煙者は身近に喫煙者がいないことを証明しているのかな。つまり、受動喫煙がないという事実があるかだ。笑っちまうわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑う事はいい事だよ^^

こんな暗い世の中で笑えるなんて素敵じゃないかな?

フェイクで踊らされる?

それは嫌煙者諸君ではないだろうか?

お礼日時:2021/07/20 23:33

>リンク載せたら高確率で削除されるんですよ( ; ; )


私は削除されません。
引用するリンク先に問題があるのでは?

>どうやら私をよく思わない人達からの嫌がらせをうけてるようです( ; ; )
それは誤解です。
あなたを快く思わない人が通報したとしても、最終判断は運営です。
多くの通報があっても削除されないこともあれば、ろくに通報されなくても削除されることがあります。
高確率で削除されるなら、その内容が高確率で問題があるということだと思います。

>で、そのリンクはデッチ上げです。
医療関係者が監修しているサイトなのに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、違うんです。 基本的に無断転載になるようで、アンチが多いと通報されまくって消されてしまうんです( ; ; )

貴方の場合は誰も通報してないだけだと思います!

タバコを否定する人間はデッチ上げをよく使いますからね。

禁煙学会の会長(医師)なんて、カルテをデッチ上げるとの医師法違反をしてまで受動喫煙の有害性(実際には無いもの)を訴えていましたからね呆
  
まあ、結局は自分が訴えられて見事に敗訴しましたがね笑

嫌煙者なんてそんな人種です。

決して信用してはいけませんよ!

お礼日時:2021/07/20 22:41

ガンで3万人位死んでいるので意味がありません。



タバコは撲滅で良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。 で、それはタバコが原因だと明確に結びつける根拠、論文などは存在するんでしょうか?

お礼日時:2021/07/20 22:28

画像ではなくて、リンク先を知りたいですね。


私が調べたら、全く逆の情報がヒットしました。

タバコが新型コロナを重症化
https://dm-net.co.jp/calendar/2021/035893.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク載せたら高確率で削除されるんですよ( ; ; )

どうやら私をよく思わない人達からの嫌がらせをうけてるようです( ; ; )

で、そのリンクはデッチ上げです。

お礼日時:2021/07/20 22:27

コロナ以外のデメリットは?


コロナ以外のリスクは?
考えないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言いますと?

お礼日時:2021/07/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!