アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ私の作品です。
感想を聞かせて下さい。

「これ私の作品です。 感想を聞かせて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 作品名は パプリカの踊り です

      補足日時:2021/07/20 23:34

A 回答 (3件)

キョウリに見えました

    • good
    • 0

橙色と緑色の2色を使うことで


統一感があるし、野菜特有の
鮮やかな色が表現できてると
思います。色ムラがまた
いい味出てます。パプリカの断面の
かわいらしい花柄を散りばめて、
緩急のある曲線も引いて
本当に踊っているようです。
とっても可愛らしい絵ですね!
ただ、タイトルを見なきゃ
何の絵?ってなってしまいそう
です。あと、タイトルを絵の中に
入れない方が良かったかも…。
    • good
    • 0

・・

「これ私の作品です。 感想を聞かせて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!