プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特別給付金の 第二弾が
全ての人に20万円 貰えるの
ですから?
前回は、10まんでしたが
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

ですから?


にほんごをもっとべんきょうしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですか!です。
打ち間違いました。

給付金が、またもらえるの?

有難うございます。

お礼日時:2021/07/21 18:10

全員対象ではありません。


対象は低所得の子育て世帯に対する子育て世帯が対象です。
児童ひとり当たり5万円だそうですね。

低所得の子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金(ひとり親世帯分)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11456.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20マンじゃ無いの?
ネットで、言ってる方
沢山いますが!
違うのですか?

全国の人全てでは?
前回と同じに?

お礼日時:2021/07/21 18:16

休業協力金、事業継続支援金(都道府県別)は法人20万円、個人事業主10万円・・・全ての人ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前回と同じじゃないの?
アメリカとは、3回とか
やってますけど?
何故 日本は しないの?
ワクチンも遅いしね?

お礼日時:2021/07/21 18:18

>ネットで、言ってる方沢山いますが!違うのですか?



ネットではデマ情報が多いですよ。
このようなことは信頼できる情報を調べましょう。

「特別給付金」「二回目」でググれば公的機関やマスコミの情報がいくらでもでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

他の国は、3回とかして
全ての国民にくばっているのに
何故 日本はやらないのか?

いつも、後手後手で

お礼日時:2021/07/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!