「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヤフー知恵袋ですら利用者少ない。2番手のグーはこの有り様。

世の中の人とは疑問とかわかないんですかね?

A 回答 (6件)

20年前からのアンティークなネットサービスなんで。


MDやFAXを今じゃほとんど使わないようなもん。
    • good
    • 0

そもそも知恵袋もグーもまともな質問する奴ほとんどいないじゃん



メルカリボックスとかそれこそ社会のお荷物が質問し、社会のお荷物も回答してるだけ。

知恵袋は、それなりの有職者はいるけど
教えてgoo同様にくだらない低レベルの質問が99%以上をしめる。
教えてgooにいたれば無職が多そうだね
たいてい同じような奴が昼間から深夜まで回答しまくってて
教えてgooや知恵袋で共通しているのは
毎日のようにいるようなやつの回答は要らない回答しか付かない。
    • good
    • 3

無職ですが、なにか、

    • good
    • 0

こんな質問サイトは 単なる遊びサイトです



質問者が 自由に正解を決めるだけなのだから・・

真実の正解で無くても 質問者さえ 満足すれば イイだけなのだから・
    • good
    • 3

疑問に対する相談の方法が変わってきたんですかね?



これはこれで存在価値はあると思いますし

YouTubeで質問して答えてくれる場合もあり

多様性で良いんでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

いまどき殆どの疑問はweb検索で解決するからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報