プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の女の子(A子)が自分が働いてる会社に匿名で
自分の在籍している店名と源氏名を連絡。
なおA子は写真などの証拠は持っておらず、自分の源氏名しか知りません。
イタズラだと思われて解雇されない気がするのですがいかがでしょうか?副業禁止の会社ではありません。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

>イタズラだと思われて解雇されない気がするのですがいかがでしょうか?



わかりませんが、事情は聞かれるでしょう。

>副業禁止の会社ではありません。

副業禁止でなくても、会社の名誉を失墜されると言うことで処分される可能性が大です。
    • good
    • 1

問題ないだろ?

    • good
    • 0

副業で、フーゾクで働くのは、会社に知れたらカッコ悪いでしょう。


自然に会社を辞め、フーゾクが本業になる様な気がします。
    • good
    • 1

会社規定で副業を禁じていないなら問題ないのでは?


しかし、それを知った会社の同僚は、好奇の眼差しであなたを見ると思います。
それよりも、A子さんとあなたの関係に問題があると思います。
それを解決しては如何でしょうか。
    • good
    • 1

ならないです。


そんなことしたら、後で数百万取られるリスクがありますよ。
解雇無効で裁判やると、労働者は非常に強い。

風俗店と言っても、売春しているわけではありません。(建前上)
パチンコが賭博でないのと同じです(建前上)

そんなことを知っている、あなたのほうがやばいと思います。
そういう店に行ってるのか?と評判が悪くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!