アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterでこんなDMが来ました。
こう言ったことってほんとにしてる人いるんですか?
それとも何かの業者なんでしょうか?


単純にオフパコできる相手を探してるんですが、不特定多数と会いたいわけでも無いしメールたくさん来てて困るのでいくつか条件を設けてます。
早速ですが条件の説明をさせていただきますね!

・今後のホテル代や性病検査代として最初にお会いしたときだけホテル代込で25000円頂いています。
(2回目以降はそのお金をホテル代等に当てるのでお金は頂かないです)

・最初に会う場所だけ私が行き慣れてる町田でお願いしたいです(1回会えれば安心できるので2回目からは場所は合わせます)

・ゴムは着けてください。

・集合後に即ホテルでも良い方(話すぐらいならセックスしましょう)

※条件が合わなければそのままシカトで大丈夫です、大丈夫でしたら『条件大丈夫です』とお返事ください。

A 回答 (1件)

昨今流行りのホテル密会売春ビジネスの一環ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!