プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車や街で女の子をチラチラ見ているおじさんは、最低ですか。

A 回答 (5件)

見てるだけなら害は無いので最低じゃないです。

    • good
    • 0

おじさんにも目があるので何かに目を向けるのは当たり前のことですし


世の中はその女の子の為だけにあるのではありません

凝視はさすがにまずいでしょうがチラ見くらいなら許してあげましょう
    • good
    • 0

逆に見ないおじさんはいるのでしょうか?

    • good
    • 0

見られたい人も いると思い 見たくない時も 社会奉仕でソーシャルワーカーになった気持ちで 我慢して しっかり見て差し上げています。

    • good
    • 1

他を見てたかも、自意識過剰の人います。


青木さやかの、どこ見てんのよ、、

お前さんなんか、見てねーよ。(笑)
となります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!