アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の日帰り温泉に週2ぐらいでいくのですが
だいたい来る客って平日は毎日のようにきてて

地元住人は平日は19時30分~21時までの利用は400円
平日9時00~21時00までの利用(19時30分前までの入場)は2時間まで600円、時間関係なしが800円で住所が確認できる身分証などの提示 市民以外は+200円

土日は市民割引がなく、終日800円

なんで、地元の人は平日19時30分からたくさんきて大半は常連です。

で、そこの一人の親父がベラベラよく話かけてきて
この温泉の近くに大手スーパーがあり
自分もそうですが、そこにタダ起きするんです

温泉の駐車場は1時間100円、以後30分ごとに100円加わる
最長12時間までで500円なんですが

スーパーにおけば無料なので200円うきますので
常連の大半はこのスーパーか近くのコンビニにおきて
帰りになにかそこで買ってかえります。
スーパーやコンビニから歩いて5,6分なので。

皆、思ってる事は同じで200円駐車料金払うなら
コンビニやスーパーに車おいて
そこで200円分余計になにかかってあげた方がいいといいます。


でもさすがになにもかわずにはきまづいので

いつも温泉かえりにスーパーより夕飯(ちょうど夜なので30%引きや半額になるので)や
あとはアイスやジュースを買ってかえるんですが

その親父は決まって特定の女の子のレジにならびます、

僕はセルフレジがほとんどですが、

で、自慢げにあの女の子が私がくると箸が何本必要とかきかなくてもわかっているし、
いつも笑顔でいいんだよねとか、バカの一つ覚えにからんできます。

50前後の白髪まじりのおっさんがきもくないですか?

こっちはなんてかえせばいいんですか?

別にタイプじゃないんでみたいに話はいつもながすんですけど。

A 回答 (1件)

しがないオヤジです。

家でも誰にも相手にされず、その位しか楽しみも無いのです。
放置が一番ですが、今後会った時に気まずくなっても大丈夫なら、あの子も仕事ですからね。営業スマイルって知ってますよね。とか、
特定の女の子のレジばかり行くと店にマークされて、そういうのそのうちセクハラって言われますよ。って言ってやるのが良いと思います。
ほんとは鏡見てみな、が良いのですが喧嘩になりますから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!