電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速バスに遅れそうです!高速バス発車場所はある駅なのですが、その駅まで電車で移動します。
高速バス発車時刻ちょうどに電車がそのバスに着く予定なんです。

バス会社に電話したら少し待ってくれますか?
また、その際
「もうほんとにもう着きます!もう○○駅にいるので!」って感じか、
「バス乗り場がわからなくてずっと迷ってて、もうすぐ着けるので待っててもらえませんか、ほんとにすみません!」って感じか、
どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話してみればよかったと後悔しつつ、待ってくれないとの意見も多いので、早めにキャンセルしてよかったとポジティブに考えることにします。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/23 11:56

A 回答 (4件)

わからないけど、とりあえず早めに電話。

    • good
    • 0

一応電話 してみれば?



今は 運転手が携帯を所持してるので 会社に言えば 数分くらいは待って貰えます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、もうキャンセルしちゃった(;_;)

お礼日時:2021/07/23 11:54
    • good
    • 0

多分無理ですね。


直接運転手に話しをするのなら、上手くいくかも分かりませんが。・・・
バス会社なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!