プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みにらやりたい事
みなさんが夏休みにやりたい事は何ですか?実際に出来なさそうな事でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • あっ少し誤字がありました。すみません。

      補足日時:2021/07/23 13:57

A 回答 (2件)

職場のみんなとキャンプに行きたい


自分は大阪なんですが、特急くろしおに乗って和歌山の串本に行きたい
海岸沿いに青少年の家ってのがあって
キャンプも出来るし、施設での宿泊も出来て
プールもあって最高なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。楽しそうで良いですね。

お礼日時:2021/07/23 14:06

白山登山とプールですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。登山出来るんですね。自分は体力無いので出来ません。(泣)

お礼日時:2021/07/23 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!