アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のChromebookで友達にもだいぶ前なってたやつです。我は一応女子&全くもって覚えのないものなんですがこれ押したらヤバいやつですよね?
あ、あとこれ定期的に来ます。なんだこれ。

「これ押したらヤバイやつですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別文章きた()

    「これ押したらヤバイやつですよね?」の補足画像1
      補足日時:2021/07/23 21:26
  • ちなみにこれメールじゃない何かです。ブロックなどができません。
    gメールはありますが管理者の設定でできないようになってます。

    「これ押したらヤバイやつですよね?」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/23 21:28

A 回答 (3件)

押したらやばいですよ、学校のパソコンで変なサイトとかの通知オンにしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないですね()
なんか急に来ました。()

お礼日時:2021/08/05 16:19

驚きました。

学校のChromebookでも、こんなものが出るのですね!
もっと安心安全だと思っていました。これでは長所なんて何も無いですね。
Windows の方が良いですね。実際の対応ですが、無視が一番です。
    • good
    • 0

ブロック⇒削除でいいですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
なんかこれメールアプリなかったんですよね...()
もし今度自分のスマホでそういうことあったら参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/07/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!