アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ここに顔を出しているおっさんです。
いろんな質問を見て、ちょっと疑問に感じたのじゃが、
みなさんなして「1人」になりたいの?なるように勧めるの?

新婚さん喧嘩した → なら別居したら
夫婦喧嘩した → なら離婚すれば
親子喧嘩した → なら一人暮らし始めましょう
兄妹喧嘩した → なら顔を合わさないようにしましょう

もしや、ここに質問しに来てるということは、
ギリギリ限界か、あるいは、限界を超えちゃった、からなんですかね。
質問を見る限り、時期尚早なものもあるように思うが。。

1人で悶々とやっていくより、
サザエさん一家のようにみんなで生活すれば、
角が取れて人間丸くなる、そう思うんじゃが、もう旧時代ですかね。

みなさまのご意見、教えていただければと幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

>限界を超えちゃった、からなんですかね。


からですよ。 
ここの質問からの状態だったら「別れるのがいい」になることが多いですね。

>一家のようにみんなで生活すれば、
質問として出ている時点でそういうことでは解決できないところまで来ちゃってる ということです。

もちろん、一方的な意見しかきいてないから、現実はどうなのかの疑問はありますけどね。 相手側の意見がわかったら「実は悪いのは質問者」かもしれません。
最終的に決めるのは質問者本人ですが、「我慢しろ」の結論なら 回答することもないでしょうねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうか!
質問文だけだと、本当のところなんて、わからんからね。
うーん、となると、私、回答する時気をつけんなんね。
ここに来てまで、建前書いたって、つまらんしさ。
あい、了解した。

お礼日時:2021/07/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!