電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いったい 東京オリンピックはどうなっているんでしょうか???

陛下が開会宣言している時に総理は座っていたし、、、、

また、バッハや総理と 陛下を同列で座らせるとは、、、
   (こんな座席を決めた人は即刻 クビでしょう!)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf27e35cad811d …

イベントの曲やプロデュースした人たちも、素性が悪い人が多いかと思えば
運営自体も 酷いものですね!
素人(経験のない法人含め)が、適当にセッティングしているのが バレバレですね!

IOCにぼったくられてお金がないので、こんないい加減なオリンピック運営になるんでしょうか?

*選手は毎日PCR検査で安心・安全とか言っていましたが、検査キットが人数分用意していなくて検査できず、って、、、いい加減すぎますね!  なんか、もうグチャグチャですね!

A 回答 (7件)

菅総理を筆頭に式典に於いての常識が無いと思います❗第二次大戦終戦下を知っている政治家は皇室に対し非礼はしないはず❗


言い換えれば日本が平和になったとも言えるが政治家が常識知らずになったと言うか政府がお馬鹿に成ったとしか言えません‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり そうですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 13:26

そもそも、オリンピック開催の総ノウハウ元は、IOCではないでしょうか。


今回の大オリンピックも、フランチャイズパッケージのひとつなのでしょう。
フランなのだかポンドなのだか、イギリスの大学は、伊藤博文と長州5とか、その他おおくの留学生を向かいいれて来た帰来もある、ような。 さすがに、魂胆の階層がふかくて、付き合いきれん、そんなのも、あるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

オリンピック中止を叫んでたが、でも始まってしまった。



で、次の粗探し。バッハの同列が、菅総理・小池都知事のお行儀が……と、イチャモン付けづにいられない、まるでお隣の選手団みたい。

次は、何の粗探しをするのやら……
    • good
    • 0

貧乏人が、粗探し始めてるー。


逆差別だよねー。
    • good
    • 1

見ました!!


陛下が開会宣言を始めてから、ガースーが、隣りでわざと遅れて、おもむろに立ち上がったのには、呆れて
心底、腹立ちましたよ。、人間が下品です!
育ちの悪い政治家のジイサン達が、いい気になって、何を勘違いしてるんだか、、庶民の癖に。
レベル低すぎ、アホ、厚顔無恥が政治家になる時代ですわ。

終わってるわ、、。
    • good
    • 3

バカによるバカのためのオリンピックです



安倍晋三は「私は森羅万象を司る」と言いました
つまり神宣言です

馬鹿な総理と馬鹿な総理を支持する馬鹿な国です
その子飼いの菅総理です
仕方ないでしょうね
    • good
    • 2

どこにいたっていいと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!