限定しりとり

民間交流というのは素直に喜んで応援しないといけないんですかね?

国同士に信頼関係がない日韓とか日中の民間交流はなんか利用されて相手を勘違いさせることにはならないですか。

A 回答 (1件)

べつに喜んで応援しなくてもいいと思いますよ。


邪魔するような事はやめた方がいいでしょうけど、
黙って応援しない。と思ってるだけなら迷惑にならないのでアリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙って応援しないようにしてますがそれを見習えとか言われると反発しますね。

偽善で気色悪い活動を我慢してるわけですら。

お礼日時:2021/07/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!