プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック開会式で、天皇陛下の開会宣言中に慌てて途中起立した菅総理に発狂したネトウヨ達が「次の選挙、這ってでも行く、自民党には絶対入れない」と○フコメで吠えてますが、じゃあどこの党に入れると言うんで
しょうかね?
まさかとは思いますが、立民や共産とかいいませんよねwww

質問者からの補足コメント

  • 立花と愉快な仲間達が有力ですが、
    奴らに天皇陛下を敬う気持ちあるんですかねww

      補足日時:2021/07/24 22:02

A 回答 (4件)

NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で



ですね。長い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや意味不明www

お礼日時:2021/07/24 22:00

Parts 1. Genesis 世襲政治、世を襲う



Parts 2 Rising 世襲税理、世を襲う


なかなか、巧妙、陰謀が、暗躍、充満中とみえる。  どっち転んでもいいような顔色はいつもいる。 今日もそのへん↑そのへん→そのへんにweb広告しているなにげない顔色も、光景ではある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何?
よく分からん

お礼日時:2021/07/25 11:50

号令がかからなかったが、自分の意思で立った。


この、自発的に自分の意思で立つということは、政治家や教師、そして国民なら持っていなくてはダメなものだ。それを養うには、基本的な規律を学校で身につけることが必要だ。

ただ少し、政治家の起立が遅れたようにも見えたので、もっと学校で軍国主義の要素を強化した教育を行なってもよいだろう。
現在の「起立!礼!着席!」から、「起立!天皇陛下に敬礼!なおれ!君が代斉唱!天皇陛下に敬礼!なおれ!着席!」に変えたり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教育勅語を復活させるんですねw

お礼日時:2021/07/25 09:52

NHK党?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今何て名前になってましたっけww

お礼日時:2021/07/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!