dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人は日本人と比べて頭蓋骨が小さいのですか?

A 回答 (6件)

逆だと思います。


日本人の方が顔が小さめではないかというのが私の印象です。

とはいえ、同じモンゴロイド系なので、個体差の方が大きく、平均値で見るとそれほど違いはないのかもしれませんが。

習近平や李国強のような顔が大きい人物への印象が強いので。
    • good
    • 2

そうかい?


中国人て、日本人より身体が大きい人が多い気がするけど?
頭蓋骨も比例してる気がする。
    • good
    • 2

個人差以上の差はありません。

    • good
    • 1

中国人も日本人も


なんとなく頭蓋骨大きくないですか?
脳いっぱい詰まってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

同じです。

頭の後ろが絶壁型ペッチャンコも同じです。
    • good
    • 0

民間人はともかく、共産党に属する者達の態度は異常に大きいですね。



バカのひとつ覚えでなんでもかんでも「核心的利益」と「内政不干渉」とふてぶてしく言い放ち、世界中で大顰蹙を買い続けております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!