dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋からこっちに来ましたが、どんな違いがありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

複数アカウントもてる


アカウント停止にはなかなかならない
質問削除率はほとんどない
利用者が少ないので、知っている人がちらほらいる
    • good
    • 0

ID非公開がない。


1つの質問に2回以上回答できる。
    • good
    • 0

非公開が無いから真面目な質問、回答かと思いきや、荒らし見たいな回答も有りますがそこそこ遊べそうです、知恵1週間で又停止の為此方に来ました。

復活したら又アンインストールします。
    • good
    • 0

ここは匿名質問サイトなのに、「匿名で質問できますか?」という質問をする人がいます。


知恵袋から来た人のようです。

ここでは全員、匿名です。
    • good
    • 0

たいして変わらない。



くだらない質問をすれば相応の回答が返ります。
そして質問ごと削除されます。

利用規約を守って使う分にはなんの支障もありませんが、
あえて利用規約に反した使い方をすれば、相応の対応になるのは当たり前です。

それでも質問ではない挨拶やら大喜利とかアンケートも許容する「フリートーク」カテゴリがありますので、
好き放題したいのであれば、投稿画面の一番最後で「フリートーク」カテゴリを選択して投稿すればよいでしょう。
(まあ、それでも個人情報開示に繋がる投稿、生命軽視な投稿、犯罪行為やその助長の投稿など、明らかにアウトなものはダメですけどね)
    • good
    • 1

ひろゆきに影響されて論破しようとする奴が多い。

    • good
    • 0

意味の無い知恵コインよりは使えるgooポイントが魅力的?


知恵コインなら累積80万枚捨ててしまいましたし。
    • good
    • 0

最近は回答が減ってきて、



Yahoo!知恵袋もここもあんまり大差無いです。
    • good
    • 0

比較的、削除されにくく感じます。

 病んでる人が多い
    • good
    • 4

めんどくさい馴れ合いがない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!