電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内向的な人に向いている職業は何ですか?内向型とは、大勢の人前で話すのは苦手で、一人で考えたりコツコツ作業することが得意な人のことです。

A 回答 (5件)

データ入力とか でも一日中パソコン相手も疲れるかな

    • good
    • 0

事務職でいうと、経理になるのかな。


大勢の前で話すことが生涯無い、ということは無いと思うので、
確率ですよね。

営業はダメです。
    • good
    • 0

工場とか夜勤もあるとこだとそこそこ給料も良いですよ!!ただ中々きついです。

眠気。
    • good
    • 0

ズバリ!製造業です。


私も内向的な性格で、製造業に39年間従事しました。
製造業は、職場の人間関係も良好で、やりがいのある仕事です。
    • good
    • 0

職人でしょうか、物作り系の。


修行は厳しいですが、一人前になれば無口でも、人付き合いが悪くても腕だけで通用する世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!