dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院を移るのですがお世話になった看護師さん方へ御礼のお菓子にのしをつける場合ののしの種類と表書き

A 回答 (5件)

お世話になりましたといった気持ちですので、堅苦しくしないで、のし等をつける必要ありません。


『ありがとうございました』といって渡せばそれで良いと思います。
    • good
    • 0

のしつけて持ってきた人見たことない!

    • good
    • 0

もとクリニック受付ですが、なくてもいいとも思います(笑)

    • good
    • 0

私は、のしを付けたことありません。


地域によって違うのかな?
    • good
    • 0

紅白蝶結びの「御礼」または「謝礼」ののしでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!