アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白衣じゃないポロシャツとパンツの看護師に働く気はありますか?

A 回答 (3件)

前の病院が看護師が白衣だったが、スカートだと看護師同士からあちこちで「パンツ見えてるよっ」て声が聞こえて、その都度私もその方向に振り向いてガン見してしまい「スケベ医者」認定されてロクなことない。


仕事の効率化を図るのなら、看護師にとっても医者にとってもスクラブ(ポロシャツ)&ズボンの方が合理的。
    • good
    • 0

看護師って戴冠式やるので、ナースキャップが命だと思っていました。

資格のない助手はかぶれない。
ポロだろうとビスチェだろうとその職場の制服。制服で女子校を選ぶのもわからなくないけど、制服で病院を選んで、採用されたら服務規程。嫌なら就職しないで浪人しても好みを突き進めますか?あなたの人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はジェンダーなのかないところが多い。

お礼日時:2024/05/10 07:59

働く気がなかったら白衣でも働きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JKみたいに可愛い白衣で選ぶみたいなことありませんか?

お礼日時:2024/05/10 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A