アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伝統派空手をやっている人は、同じ体格の素人に喧嘩で勝てるでしょうか?

A 回答 (2件)

勿論です。



素人など、男女差以上の違いが
あります。

もっと強くなれば、大人と子供の
違いになります。

寸止めだから、と甘く見ていませんか。

ワタシなどは、突きが入り、左目が
未だにオカシイですし、
前歯など全部折られました。

鼻も、左の方が少し変形しています。

拳は骨折を繰り返したので
変形したママです。

膝はバネ膝。

金的を蹴られて入院した奴も
おります。

素人など、瞬時にKO出来ます。
    • good
    • 0

それはそうだよだって精神が鍛えられてるから〜武道は力だけじゃないんだよ、心技体3つ揃って強くなるんだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!