プロが教えるわが家の防犯対策術!

自傷行為を控えたいです、

A 回答 (3件)

自傷はメンタルを病んでいる時の症状なので、専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。

    • good
    • 1

私は 行為をすると 暫くはしたく無くなるので そのために していました。


考えすぎと思いますが。
    • good
    • 1

無理でしたねー私は。

切っても切っても足りんのですわ。そのうち死んだりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!