公式アカウントからの投稿が始まります

リスクのあるオリンピック開催ですが

やっぱりオリンピックは感動しますネ!!

A 回答 (6件)

スポーツで感動しない者、それは社会適応障害者や人の愛に


触れた事のない者だと私は思っています。
    • good
    • 0

全く。


クスリと暴力で調教された廃人を世界中から集めて、白目剥いて口から泡吹きながらのたうち回るのを指差して嘲笑う、極めて下品な下層市民向けの見世物興行です。ローマ帝国の剣闘士と同じ。
あんなの見て「感動」できる奴って、「二階から飛び降りろ」と命令されてもなんの躊躇も無く飛び降りるような無知で愚かな大衆ですよ。
    • good
    • 0

その裏でコロナの感染者が順調に増えてます。

「やっぱりオリンピックは感動しますネ!!」の回答画像5
    • good
    • 0

高校野球の県予選では、出身校を応援します


甲子園では自分の県の代表校を応援します
オリンピックでは日本を応援します

結局はエゴです。自分を選手に投影させて感動してるんです
これを忘れてはいけません
私も感動してますがね
    • good
    • 0

感動を煽ってそれに反応しない人を非難するのはどうかと。



早く終われと我慢してる人もいっぱいいます。
    • good
    • 0

阿部兄妹の同時金メダル、大橋悠依の努力の金メダルなど感動しますね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!