dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元強盗犯罪者と働いてたら悪口言いますか

A 回答 (4件)

周りにそういう人が居ないから自信はないけど、きちんと更正して真面目に働いているならそんなことしませんよ、私はね


そんな器の小さい何の意味も無いことをするつもりはありません
自分の器が下がる
心無い人なら言うかも知れませんが
悪口なんていう人間なんて相手にしなくていいんじゃないですかね
一生懸命真面目に働いていたら嫌でも認めざるを得ないものですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/29 17:42

刑期を終えて真面目に更生している人には普通に接しますよ。


罪を償ってきたんだ。真っ当に生活している人に悪口なんて言わない。
それが法治国家の基本だよ。

ただし社会が全面的に受け入れるかは別の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/29 17:42

現在は立派に更生して真面目に働いているなら何も悪口等を言う必要は有りません、素晴らしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/29 17:42

元強盗犯罪者だと知ったら悪い意味で話題にはなると思いますよ。

少なくとも犯罪者扱いはされると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/29 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!