アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっかの駅にラ王の袋ラーメンを作ってくれるラーメン屋があるみたいですが、どう思いますか??
400円とかそこらでラ王に玉子やネギが入ってるのを食べる。
なんだか昔駄菓子屋でお婆さんにサッポロ1番を買ったらその場で作ってくれるのを思いだしますが。

まぁ駄菓子屋は作ってくれるのはサービスだったので袋ラーメン代だけでしたが、

そういうラーメン屋も良いと思いますか??

A 回答 (2件)

空腹時なら何を食べても美味しいものです。


400円ならいいですね。(^o^)v
    • good
    • 0

日清ラ王袋麺屋は以前渋谷駅にあったんですけど、もう5年前に閉店しています。


日清直営のアンテナショップなので、工場直売ケーキのシャトレーゼみたいなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!