アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとやなことがあったらすぐ死にたいって言う人いますよね?本当にそう思っているのか、ただ言っているだけなのか、メンタルが弱いのかなんなのでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

流行りです^^




私の子供時代はよく命を賭けてました♪

「命にかけて●●」
「命にかけて誓う」

安易な命の賭け事をしてました(笑)

今の人の死にたいは、ただの構ってちゃんが多いです。
本当の人との見分けがつきにくいので、害悪です。
    • good
    • 2

カマッて欲しいだけ。


本当に死にたいなら黙って死ぬ。
    • good
    • 2

口癖みたいななってるのでは??


ホントに死にたい訳ではないでしょう。
自分に注目して欲しいのかも知れませんね…
きっと、寂しがり屋さんなのでは??
    • good
    • 1

死にたい!と言う人は死ぬ気はありません。

誰かに助けを求めているだけです。本気で死にたい人は自殺します。
    • good
    • 2

かまってちゃんか精神が弱ってる人ですね(多分

    • good
    • 2

親が甘やかしすぎ。

    • good
    • 1

私の経験から言いますと、全然死ぬ気がない人の決め台詞が


「死にたい」です。
弱いのはメンタルでなくオツムですよ!!
    • good
    • 3

ただ言ってるだけ。

きっと一生そうやって生きていく。
    • good
    • 1

死にたいけど怖くて死ねないって事でもありますね


ニートだってお金は欲しくても働けないでしょ

擁護すれば簡単に構ってちゃんと判断するのは危険ですよ
メンタルが弱ってるか落ち込んでるってことですから
ヘタに煽ったりして扇動したらアナタにも原因が出来るんですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

煽ってません

お礼日時:2021/08/09 01:44

メンタルが弱い人なので本気にしたら馬鹿をみますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!