アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H自体、悪いことですか?
わたしは、彼とラブホテルに行ったことがなぜか親にばれてしまいました。
気色悪い、気持ち悪いとさんざん言われました。意味がわかりません。
大学生にもなればラブホぐらい行くのが普通ではないですか?

成人しています。

彼を、強姦罪だとか強制わいせつだとか言ってきます。同意がある性行為も問題あるんですか?

A 回答 (10件)

いい年した大人がそんな疑問普通は思わないですよ釣り確定ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?
私は疑問を感じています。答える気がないのなら回答しないでいただけますか

お礼日時:2021/07/28 20:30

Hもせずに結婚するのは無謀です。



Hの相性は大切だと思うので。

まあ、若い日本男性の場合、相性以前に、
利己的なHしかしないので、そういう相手はパスですね。
そういうのもHをせずにはわからないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

性欲は本能的なものですから多少は仕方がなさそうですね

お礼日時:2021/07/28 20:33

問題ないです。

貴女は、親の人生を生きているわけではありません。自分の人生は、自分で構築します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたお付き合いの上でのHなら問題ないですよね、、
よかったです、私の感覚がおかしいのかと、、

お礼日時:2021/07/28 20:27

自由と責任と回答している人がいますが、貴女は妊娠したら責任を採るのですか?



PS;
日本人には、真の民主主義が根付いていません。
自由や平等の権利を声高に主張しますが、自由や平等の権利は博愛の精神の元で主張できるものです。
親が悲しむような自由な行動は、許されないのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠する可能性をゼロにすることはできませんが、わたしも彼もそこの分別はちゃんとあります。

避妊はちゃんとしています。それでもHはいけないことですか?恋人がいればHするしないは時間の問題ですよね?

お礼日時:2021/07/28 20:26

私が親の立場だったら、まだ紹介もされてないような男性と貴方が性行為して万が一子供でも出来たら。

その男性が妊娠を知った途端貴方を捨てて逃げたりしたら。貴方はシングルマザーになるか中絶するかの二択を迫られる訳で、親としては貴方につらい思いをしてほしくありません。そこまで考えて過剰防衛してしまうのだと思います。
貴方が大学の学費も全て自力で払って完全に経済的に独立していて、上記のようなリスクも覚悟の上であれば親には関係ない事ですから、自己責任の上でお付き合いして良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ自立はできていないので親の言うことも分かることはあります

Hすることそのものはいたって普通のことですよね?

お礼日時:2021/07/28 20:21

ま、成人になっていても「大学生」ですからね。


経済的にも親依存だから、いろいろいわれるのは仕方ない。

ただ、強姦罪だとかは、意味不明だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かるんですけどね

付き合ってるんだし、罪にはならんでしょって思いました

お礼日時:2021/07/28 20:19

なんとも言えんな。

よう考えると、それは自然なことであるし本人の自由だからな。
親としてはショックな気持ちもあるだろう。
ただ、本人が決める事だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の気持ちはよくわかりますが、気持ち悪いと言われたときはそれと同じくらいショックでした、というか衝撃でした

お礼日時:2021/07/28 20:18

責任と自由。


自由と責任。

あなたの親は自分を棚に上げて話してる。
    • good
    • 0

親が古い硬い考えの持ち主なんでしょうね。


しんどいですね。
早く家を出ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今って結婚する前にはほとんどの人が経験済みですよね

お礼日時:2021/07/28 20:15

あなた達も同じ事してたじゃないと言ってやればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたいです

お礼日時:2021/07/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!