性格いい人が優勝

今更だが開会式で聖火台に火を灯したのがワガママ黒人テニス選手で良かったのだろうか?

A 回答 (5件)

いろいろと準備不足でスケジュール変更が間に合わなかったんだと思うわ。

    • good
    • 0

その答えは、既に試合結果に現れていますわ。


私、生まれて初めて中国人選手の方を応援してましたわ!!
    • good
    • 0

まず世界的に有名じゃないとダメですからね


仮にもテニス世界女王になった人ですし
    • good
    • 0

個人的には「池江璃花子」が良かった。

大坂なおみにしたのはミスキャストだったと思う。
    • good
    • 0

良かったでしょ。

 別に誰がやったって良いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!