電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬は相撲史に残る大横綱ですか??

A 回答 (8件)

45回の優勝は相撲史に残ると思いますが態度は最悪です。

    • good
    • 0

間違いなく、相撲史に残る大横綱です。

 大相撲人気にも大いなる貢献をしてきました。 若貴以降は、朝青龍と白鳳が大相撲を支えてきたと言っても過言ではありません。 それのなのに、相撲協会の白鳳の扱いはひどいですね。
    • good
    • 0

15で、日本に来た時には、ヒョロヒョロの坊やだったのが、猛稽古で、ジャパニーズドリームをつかんだ。

体が衰えても、勝とうという意欲は、健在。それに比べて、最後の日本人横綱の、稀勢の里の、ふがいなさ。生活のかかっている、モンゴル人と、お子ちゃまスポーツ日本人の、差!
    • good
    • 0

これから先もモンゴルから凄い横綱が出てくると思いますが


日本人が歴史を作る事はもうないでしょう
    • good
    • 0

相撲史に残る最悪の横綱です。

勝てば何してもいいんじゃい、敗者も見下してやる、という取り組みばかり。
    • good
    • 0

張り差しでしか勝てない横綱なんてのは後にも先にも白鵬だけでしょうね。

    • good
    • 0

いいえ・・・。


朝青龍と一緒に相撲史から消えてほしいです。(-_-;)
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。

勝ちに勝ったり。

少し前なんて星を金で売り買いするのが通例の角界において、実力でここまで勝ちまくっているのは凄い事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!