電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おまんこを舐め舐めしている動画とかありますが?抵抗ありませんか?匂いとか大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

基本的に私の好きな匂いです。


鼻の頭を膣の穴に入れ、思い切りまんこの匂いを吸い込むと、1時間位、鼻の周りからおまんこの匂いが消えません。
最初にパンツを脱がし、クリトリスや膣に着いた、白い降りカスを舐めて、鼻に擦り付けます。
当分の間、まんこの匂いが鼻から抜けません。
至福の時間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2021/07/30 08:08

本人次第、相手次第だと思います…



舐められるのが好きな女性と恥ずかしがる女性…

舐めたがる男と舐めない男もいますよ〜

実践すれば解決する質問です♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実践はありますが、なめる気持ちがわかりません

お礼日時:2021/07/29 20:53

基本的にいい匂いではないので舐める人の気がしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めれませんね、いい匂いする女性もいるんでしょうか

お礼日時:2021/07/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!