アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間フラッシュメモリーの不足から、ssdやビデオカードが高騰。
高止まりが続いていたが、2週間ほど前?に、値崩れが始まったとの記事を見た。

ただ、その原因が、中国のなんとか?と、怪しげな理由だった。

皆さんの情報では、いかがですか。
一気に暴落の気配は?年末あたりに。?
供給過剰が始まると良いですね。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

ビデオカードはPCゲームしないから関係ないけど、SSDの高騰は痛いな〜。

原因は中国?、貿易摩擦の影響なんですか?
早く供給量安定すると良いですね。
そう言えば、最近パソコンショドプはご無沙汰なので、近い内にチェックに足を運びたいと思いますよー。
教えてくれて有難う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林たーしさんありがとうございました。
なかなか、値下がりはないかもしれないですね。

というのが、秋にはWindows11搭載の新マシンが売り出されるので、半導体の不足は解消しないのではないかと、思うようになりました。
そのような記事を、3日ほど前に見たからですが。

またよろしくお願いします。

お礼日時:2021/08/03 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!