アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビットカードの手続きを放置してたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

手続きが進まず、キャンセル扱いになるよ。

    • good
    • 0

手続き不備の記録が残るから、次にその業者で申し込んだ時に信用できない人って評価される可能性がある。



やめたいならちゃんと業者に問い合わせて中断手続きをしましょう。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ電話かかってきました

    • good
    • 0

カードが送付されて受け取らない としか想定できません


受け取らなければ一定期間配達業者に保管されて期間を超えた時点でカード会社に返却されるだけ
    • good
    • 0

指定支払い口座に残金0円とか、借入金しかないと


カード自体出来ない話でしょうか?

カードが来ない(=使えない)だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!