アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人からも回答を頂きたく2度目の投稿になります、すみません。

学生の頃コンビニでバイトしてました。
常連のお客様の中で当時年齢は40代半ば、イケメンで優しい方がいました。
その方に恋に近い感情がありました。
他のお客様と変わらない対応をしていましたが一度だけその方が県外に行った時のお土産を私個人に買ってきて下さり、私も県外に出た時にお返しでお土産を渡したりはしました。
その方が駐車場でゆっくりしている時に私の勤務が終わってお店から出るとそれに気付いてくれて車の中から手を振ってくれたりもしていました。
その頃は私もまだ高校生だったので相手にも迷惑かと思い連絡先を聞けずに居ました。

バイトを辞めて、その方と会わなくなって3年半近く経ちます。
ですが未だにその方が忘れられずに居ます。
連絡取りたいという気持ち、一度でいいからお出掛けしたいという気持ちが大きくて苦しいです。

たまーにですがバイトしていたコンビニに行く事はあっても会えた事はありません。
きっと会えたら連絡先を聞いていると思います。
でも会えないのでどうしようか考えています。
今更連絡先を聞いたら相手からしたら迷惑だと思いますか?
バイト先に仲良くしていた方がまだ働いているので、その人に私のLINEのQRを送ってそれを読み取ってもらうというのも考えてます。
バイト先の人は当時も代わりに連絡先聞いてあげようか?と言ってくれていたので頼めば協力してくれると思います。

連絡先聞いてもいいでしょうか。
忘れられている可能性も無くはないので不安です。
結婚されているようでしたら連絡先は聞かないですが、あの頃は多分結婚してません。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございました。
    連絡先を聞く勇気が出ました。
    今日から行動します!

• 今日連絡先聞けました!
    ありがとうございました!

A 回答 (3件)

人生一度きりですので、

思ったことは実行した方がいいですよ。
きっと一生懸命に働いている店員さんを可愛く思っていたのでしょうね。
普通、お客さんでそこまでしてくれる人はいないですよ・・。
上手くいかなくても、しないで後悔するよりずっといいです・・。
月日はアッと言う間に過ぎます。
20年後、よい思い出になっているといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

後悔したくないので行動します!
この投稿の回答が締め切られる前には連絡先を聞いてコメントしてくださった方に補足で報告が出来ればなと思うのですが、いい結果を報告できるよう頑張ります!
ありがとうございました!

私もダメ元で何回か告白した事ありますが、結果は残念でも、気持ちはスッキリ。

あの時もし告白してたらどうなってたんだろう?なんて後悔もないですよ。
だから連絡先聞くの賛成です!
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろってやつですね。
少し勇気が出ました、ありがとうございます!
頑張ってみます!

3年半も思い続けるなんてすごいですね。

お相手の状況を知らないんだから連絡先を聞いたり渡す事自体は迷惑とは思わないですよ。

高校生のコンビニ店員だったあなたにお土産を買ってくるなんて普通はしない事なのでお気に入りだったんじゃないかと思います。
後悔するより行動を。何事も経験です。
    • 0
この回答へのお礼

沢山のお客様の中で本当に1番お気に入りのお客様だったんです。
夢にも出てくるほど考えてしまっていて最近苦しくなってきたので行動しようか悩んでました。。

”お気に入りだったんじゃないかと思います”
この言葉で涙が出てきました。
頑張ってみます!
コメントありがとうございました!