アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度知人の経営するクリニックに行くかもしれないのですがその際に質問です。クリニック側の方は健康保険証の加入履歴等を調べられたりはできてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

この問題ですが、健康保険証の加入履歴は調べることは出来ません。

    • good
    • 0

保険証に書いてあること以上のことはわかりません。


社保(組合)なら、事業者名や、資格取得年月日は書いてあると思います。
    • good
    • 0

個人情報保護により出来ません。

    • good
    • 0

調べる権限すらございません

    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!